【話題の気になる!】情報満載サイト

これって何?なんでこうなの?といった疑問やお得情報を満載します。小遣い稼ぎからお得に購入できる商品情報や節約などもありです。お楽しみに。

2022年スポーツデポのCM曲を歌っているのは誰?

CMでこの曲がかかる度に気になっていたので、調べてみました。

とってもノリがいいので、この曲を聴いた後は元気になれます(^▽^)/

ジャニーズのどこぞのグループが唄っているかと思ったら、違ってました💦

 

2022年スポーツデポのCM曲を歌っていたグループ名は

GENICというavexから新ダンス&ボーカルグループ育成プロジェクトから選ばれた男女7人のグループです。期間限定サバイバルユニット活動を経て新グループとなったいきさつがあります。

プロフィール

(肖像権などがある為)下記URLをご覧ください。

メンバーのお名前等が確認できます。

GENIC(ジェニック)OFFICIAL WEBSITE

https://genic.fc.avex.jp/lp/

曲名

「We Gotta Move」

現在の活動状況

各地でライブもあり、アルバムもすでに2枚目が7/6に発売と言う事で

これからの活躍が楽しみですね。